人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩気分で・・・

mtwinkle.exblog.jp ブログトップ

愛します

愛します_a0081184_20261627.jpg











陽の光
浴びる
ことで

松果体
通じて

脳内は
活性化
します。

 だから
 わたしは
  ❛ 太陽を 愛します ❜


呼吸を
する
ことで

胸腺は
歓び

勇気が
湧いて
きます。

 だから
 わたしは
  ❛ 自然を 愛します ❜


人と
関わる
ことで

心は
揺れて

成長
し続けること
できます。

 だから
 わたしは
  ❛ 存在そのものを 愛します ❜


自分の
免疫力
守るのは

ただ
ひとり

自分
以外に
いません。

 だから
 わたしは
  ❛ 体を 愛します ❜


環境に
慣れて
しまわないよう

当たり前に
なって
しまわないよう

誰とも
何とも
戦わず
  ❛ 自分そのものを 愛します ❜


金木犀
花言葉
 “ 謙虚さ ”


  わたしは
   地球という
   マザーアースに

   愛されて
   生きている
   ことを

   どんな時も
   忘れないで
   いたい。
 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

by m-twinkle | 2020-10-20 00:00